カレ~ぱん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
現在、小学生対象の夏休みにご家庭で行う、
フッソ洗口を、事前申し込みの方へ
お渡ししております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

夏休みの間も、しっかり歯磨きや
虫歯予防を忘れないで下さいね。
また、長期休暇中の間に
虫歯治療や定期検診に
お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

本日の診療後、院長先生.綾子先生から
温かい差し入れを頂きました!
ほかほかのカレーぱんにフランクフルト、
ホットドッグや甘い飲み物♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今日も白熱じゃんけんぽん!
またまたビリとブービーコンビが
私と青木さんという、お決まりのパターンでした!
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

私はカレ~ぱん!

抹茶の飲み物も美味しそうでしょ♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

さっくさくのザックザク。

美味しかったです~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本日もお疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀