争奪戦だよ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨夜の大荒れのお天気から
晴れたり小雨降ったりの
相変わらず落ち着かないですね。
皆さま、体調を整えて、夏とコロナ渦を
乗り越えていきましょうね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日から衛生士学院から
1年生が実習に来られています。
しっかり見たり聞いたり、
たくさん吸収して頑張ってほしいです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生から、
学生さんと私たちスタッフに
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`(○´∀`人´∀`○)

こんなにケーキがたくさん!
左側の焼き菓子は、先日1ヶ月ほど
実習に来ていた衛生士学院3年生の子が、
制服を返しにお土産持って来てくれました。
学生さんなのに、気を使ってくれました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

スタッフの人数が多いので、
ケーキも人数分、たくさんの種類で
賑わっているでしょ~♡

まずは学生さんから選んでもらって、
そこからスタッフみんなで白熱の
恒例じゃんけんがスタートしますよ。
( ・`ω・´)9

食いしん坊が、どれにするか
めちゃめちゃガン見していますよ(笑)
まだじゃんけんで勝ってないのにー(笑)(笑)
恒例じゃんけんは、なかなか勝敗がつかず、
何度も「あいこでしょ!」って繰り返す(笑)
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○) キャハ~

 

 

 

 

 

なんとなんと、私は2番勝ち!
美味しそうなティラミスをゲットです。

とっても美味しかったです。
院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
学生さん、頑張ってくださいね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀