1番勝ち^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

たくさんのお子さまたちもお越し下さり、
待合室も賑やかで、かわいい笑い声に
和みましたよ。
(//ω//)

 

 

 

 

 

そして、本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

たくさんのサンドイッチとスィーツぱん!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

ハムサンドやフルーツサンドもあります。

食いしん坊さんたちは、じゃんけんする前から
狙いを定めていますよ(笑)
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

スィーツぱんの中に、
とっても長~いチョコぱん見っけ!

チョコ好きの食いしん坊さんの目が
きらきらギラギラしています(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

はい、今日も白熱のじゃんけんぽん。
なかなかあいこ続きで勝敗決まらずですが、
決まるたびに歓声が(笑)
珍しく1番勝ちはわたくしでした~!
(○´∀`人´∀`○)♡

 

 

 

 

 

そんな1番のわたくしが選んだのは。

大好きなブリトーと
きなこたっぷりのわらび餅です。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

おうちに持ち帰って、
ゆっくり頂きました。

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、今日も1日
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀