ずっと一緒^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
リフレッシュ&リラックス出来ましたか?
私はゆっくり出来ましたよ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

数日前に宝物がひとつ増えました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

ムーミン公式ホームページで
ずっと見ていたお気に入り。
やっと我が家に届きましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ムーミンマグカップなんですよ。

めちゃめちゃかわいいでしょ~♡
この色味もとても可愛くて素敵。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

毎日愛用中なんです。

このとぼけた感じの
ムーミンの表情が大好きなんですよね。
ほっこり、癒されます。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

最近、家の中を良く見ると、
コレクションが増えすぎかなーと
思い始めています。

 

 

 

 

 

大切なものだけを残して、
思いきって断捨離しようと計画中です。
「メルカリ」などを利用して、
大切にしてくれる方へ譲りたいと考え中です。
その他、まだ着れる服とかも出品してみようか
こちらも考え中ですよ。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀