出ました11巻^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週も蒸し暑い日が続いておりますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先週から夏休みが始まっていますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中や、午後の早い時間から、
小学生たちが定期検診に来てくれます。
宿題は進んでる?とかお話ししたりします。
長期休みの間に検診を行うことで、
虫歯の発見や治療が休み期間中に出来るので、
ぜひぜひお越し下さいね。
お口の健康を保つことで、集中力も上がります!
2学期を迎える前に検診をすませましょう。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

夏休みと言えば、
苦戦するのが「読書感想文」。
まずは読む本を選ぶのに悩みますよね。
学生のみんな、早めに済ませて楽しましょう。
そんな私は先日、ずっと楽しみにしていた
新刊が手に入りました~!

「ミステリと言う勿れ」第11巻~。
待ってましたよ~。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

昨年、菅田将暉さん主演で
ドラマ化されていましたが、
原作はまだ続いています。

今回もドキドキわくわくでした。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀