三つ折り^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今日は涼しい1日でしたね。
一気に秋の気配がしました。
久しぶりにエアコンいらずで
お部屋に通る風が気持ちいい~です。
皆さま、どんな日曜日をお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日なんですが、
私自身の節目のよき日に
お財布を新調しました。

ブランド品とかでは全くありません笑
高価なものでもありませんが、
とっても気に入ってしまいました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

今までは、長財布を使っていましたが、
最近はバッグも小さめですし、
やや重いので、軽量化したいなと。

ちょっとカードポケットが少なめ。
カードも厳選して入れなくちゃ。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

ホントは2つ折りが欲しかったのですが、
主流は三つ折りの様で、2つ折りタイプは
なかなか見つかりませんでした。

小銭入れも使いやすいし、
とっても気に入ったし、
良かったです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

まだ使い慣れていませんが、
大切に使います~。
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀