差し入れお弁当っ○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
真夏の様な暑さが戻ってきましたね~
(*^^*)

 

 

 

 

 

たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
皆さまありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。

すごーい!お弁当がたくさんです。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

どれにしようか迷いますよね!

スタッフみんな迷っています笑
(//∇//)//∇//)//∇//)//∇//)

 

 

 

 

 

飲み物も充実です。

1つとして同じものがないんですよ。
どれが美味しいのか、みんなで
あれこれ言っています笑
(〃ω〃)〃ω〃)〃ω〃)〃ω〃)

 

 

 

 

 

毎回の白熱じゃんけんは
またまた負け組のなかの負け!
いつも負け組になると同じように
残ってしまう青木さんとは
じゃんけん同組仲間です笑っ

私はびり2でこちらをゲット!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

トマトの冷製パスタです。

パスタが細麺で食べやすい。
トマトソースが良く絡んで美味しいー!
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、
今日も1日お疲れさまでした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今夜は中秋の名月ですって。
夜空の様子が楽しみです。
皆さま、素敵な土曜日の夜を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀