昨夜の月は○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外はなんだか蒸し暑い…
今日も1日、暑くなりそうですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

昨夜は中秋の名月でしたね。
夜空はご覧になりましたか?
夕方の空が雲っていたので、
見えるかどうか心配でしたが。。

昨夜の22時過ぎた頃には
やはり雲が広がっていました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

関西に住んでいる子供たち含め、
何人かお月見にLINEで誘ってみました。
するとぴこんぴこんと反応が。
各地域で見え方が違って面白いです。
再度、夜空を見に出ると。。。

先程見上げた空が晴れていました!
ほんの十数分の間なのに、
すっかり晴れた夜空と月のひかりに
感動しちゃいましたよ。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

宇宙って広いなあー。
私たち人間ってちっぽけだなあ。
ちっぽけな私たちの悩みなんて
ミジンコみたいにちっちゃいんだなあー
と、一瞬思えましたよ。
そしてまた現実で生きるんですけどね笑
( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀