国産りんごのアップルパイ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、通りかかって気になった
りんごのスィーツが数日間、
気になっておりまして…。
日曜日の珈琲のお供に連れて帰りました。

シャトレーゼの国産りんごのアップルパイ!
プレミアムアップルパイっていうのと
ちょっと迷ったんですが、
こちらにしました!
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

このつやつやりんごが気になって。

このつやつやが連れて帰る気になりました笑
(*ノωヾ*)♡

 

 

 

 

 

珈琲のお供に最高でしたよ。

しっとりつやつやりんごの下は、
しっとりしたアーモンド風味を感じる
スポンジケーキとザクザクのパイ生地。
まとめて食べるとめちゃ旨でした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

美味しいものを食べれる幸せ。
食べ過ぎ注意の食欲の秋。
楽しみましょうぅ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀