1品と逸品^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ここ数日、夏が帰ってきたみたいに
暑いですよね~。陽射しがまぶしいです。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

今日はお弁当を持ってきてたのですが、
お腹がとっても空いたので、
近くの人気お弁当屋さん「よしたけ」へ
お惣菜を買いに行ってみましたが、
お惣菜はあと1品を残して売り切れ。

お弁当を買って帰りました~笑
持って来たお弁当は夜のおかずと
なりましたとさ笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

「よしたけ」のお弁当、
相変わらず安定した美味しさです。
12時になったばかりなのに、
お惣菜は売り切れですし、
お弁当もかなり売れていて、
残り数個でしたよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

そして冷蔵庫の中の残りもので
末むすめがおかずを作ってくれました。

冷蔵庫には厚揚げ.豚肉.キャベツ。
キムチにチーズと、少し残っていたものを
全部炒めてくれましたよ。
美味しい逸品となりました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

美味しいものをしっかり噛んで、
季節の変わり目の時期を
健康的に乗りきりましょう。
美味しいものを噛むために、
お口の健康も維持していきましょう♡
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀