本日も白熱^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
皆さま、いつもありがとうございます。
(*^^*)

台風が接近しているという
天気予報のニュースがウソみたいに
静かで暑い1日でした。
あ、でも阿知須のきらら公園で
音楽フェスが開催中らしく、
診療後に駐車場に出ると
にぎやかな音が聞こえて来ましたよ、
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

そして本日も診療後に
院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました~!

美味しそうなパンたち!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

とってもカラフル。

じゃんけん前からみんな迷ってます。
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

飲み物も充実です。

目新しいのもありました!
写真を撮るのが下手くそですみません笑
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

じゃんけんぽんしても、
いつもなかなか勝負がつかないのが
楽しいんですね~笑っ
勝敗がつくたびに大笑いですよ笑っ
そして私はびり3♡

私は健康的なヨーグルトのドリンクと
大好きなお芋のばん!!!
やっぱりびり3でも私は
「持ってる」オンナでした笑
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ご馳走さまでした。
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、今日も1日
お疲れさまでした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日から
日曜.祝日と連休ですね。
台風注意報に気をつけて、
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀