台風接近○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

18日.日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日から少しづつ接近してくる
台風対策をされていると思います。
今回は大きく影響ありとの予報ですね。
いつもなんだかんだと逸れてくれる
台風が直撃予報らしいんです。
心配だなあ。。
(・A・)

 

 

 

 

 

土曜診療日の後すぐに、
用事もあったので、実家に寄って
昨夜は1泊しておりました。
が、どんどん台風予報の状況が
深刻になるにつれ、帰宅出来なくならないうちに
山口に戻って来ましたー。
同じ県内でも移動も怖くなりますね。
皆さまもどうかご無理なさらないで下さい。
((( ;-`д´-)))

 

 

 

 

 

明日は暴風雨の様子ですし、
停電するかもしれないので、
非常食など準備しないと。

カップヌードルを買いました。
停電したら嫌ですね~。
今のうちに洗濯しておきますよ。
(>ω<。)

 

 

 

 

カップヌードルの中でも
このシリーズが好きなんです。

髙たんぱく & 低脂質。
嬉しいですね~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

こらから近づいてくる台風に
注意して、ゆっくり過ごしましょう。
どうぞ皆さま、ご無理なさらず
ご安全にお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀