うまいもの‪🍦‬

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

9月22日〜10月2日まで山口の井筒屋でうまいもの大会をやっていると知り日曜日に行ってきました😚

何があるのか分からないまま見てみようと思い、ふら〜と行くと美味しそうなものがたくさん!!

ケーキやお好み焼き、お肉や蕎麦など色んなものがあり見てるだけで楽しかったです(´˘`*)

 

ぐるぐる回ってみていると、試食をどうぞ!とくださるお店が少しあり、蕎麦やうどんを食べることが出来ました😁

とろろとわさびと一緒に食べるのが最高に美味しかったです😋

他にもご飯のお供を試食ができる所があったのですが、写真を撮り忘れました😅

よかったら実際に行ってみてください☘️