寄り道

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

昨日は朝から大雨&雷で家を出るのが大変でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

お昼頃には雨はポツポツだったので帰りに切らしていた洗濯洗剤を買いに行きましたよ✊

我が家はいつもボールドを使っているのですが、詰め替え用1.8倍のものが338円でした!!

しょっちゅう買う日用品なのでスッととることが多いですが、久しぶりにきちんと値段表記を見るとこんな高かったっけ?と思ってしまいました。

記憶を呼び起こして、298円だった気がする…と思うとちゃんと見て買わないといけないなと思いました。

大好きなマクドナルドも値上げが発表されて…色々なものがどんどん値上がりしていくのでいつまで続くのかなと不安になりますね。