13年と6ヵ月○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日です。
午前中より少しどんより雲ってきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日、関西に居る
双子むすめから届きました。

サプライズ~。

もうびっくり!
(//∇//)

 

 

 

 

 

実は先週、双子むすめたちは
競技を引退したんです。
13年と半年に及ぶ陸上人生に
とうとう最後のレースが終わりました。
コロナ禍でことごとく大会が
中止になるなか、モチベーションを
保っていくのはとても辛いことでしたが
頑張っていました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

小学生から始めて、
たくさん思い出をもらいました。

頑張る姿を見られる幸せを
ありがとうぅ。

勝ったレースも思い出ですが
上手くいかなかった時の、
頑張りや涙の方がもっともっと
素敵で大切な宝物です。
本当にありがとうぅ♡
゚+.(*ノωヾ*).+゚

 

 

 

 

 

 

私の好きなムーミングッズ、
大切にするね、ありがとう。

お手紙は親なら誰でも号泣ものです。
(*T^T)

 

 

 

 

 

コロナ禍で思うように
競技が出来なかった学生さんたち、
たくさんいらっしゃいますよね。
頑張った子供たち、うちの子供たち、
ぎゅぅーっとハグしてあげたいです。
これからも応援してるよぅ~。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

さ、私もがんばるので、
その前に、しばし休憩しますぅ~♡
|*´∀`)ノシ)

🍀