お芋堪能ぅ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

毎日少しづつ
涼しく過ごしやすくなってきましたね。
もうすぐ9月も終わりですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

最近、末むすめが
「お芋スィーツにハマってる」と
いろいろお薦めを教えてくれるんです。
まあそれって、買って来てよという
アピールなんですけどね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

一緒にスーパーで買い出ししてるときに
おねだりされたお芋の冷たいスィーツ。

てっきり帰って食べるのかと思ったら
助手席でいきなり食べ始めたから
びっくりしましたよ。
空箱の写真なんです笑
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハハハ

 

 

 

 

 

お芋のアイスクリームで、
真ん中にお芋あんが入ってたみたい。
美味しい!って言いながら食べてました.
(*´艸`)

 

 

 

 

 

毎年買っちゃう、
シャトレーゼのお芋とチョコ!

これ、私が好きなんです。
末むすめも気に入って、一緒に食べました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

やっぱり秋はスィーツの秋です。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀