明日のパワーチャージ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も涼しく過ごしやすい1日でしたね。
そして今日で9月も終わりです。
明日から10月だなんて、
月日が経つのが早いです。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

10月最初の診療日の明日から、
Halloweenイベントが開催されます。
ご来院下さるお子さまたちには
プレゼントがあります。
楽しみにしていて下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜診療日は
8時30分から15時30分まで、
お昼の休診なしで続けて、
診療時間となっています。
合間でパワーチャージするのに、
良いもの見つけました。
( ´∀` )σ

1本で満足と書いてあります。
手軽にお口にぽいって入れられそう。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

栄養素が書いてあります。

ビタミンが5種類入ってます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

プロテイン15g。

それがどれくらいなのか、
1日どれだけ摂取したらいいのか
よく分かっていません。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

とにかく忙しい合間に
手軽にパワーチャージ出来そうなので、
明日のお仕事が楽しみです。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

そしてまた素敵な誘惑が。

香ばしい胡桃が入った
あんこのおもち。。
明日のために早速今夜、
摂取しちゃいましたとさ。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀