10月最初のどようび○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日は10月1日、
最初のどようびはたくさんの
患者さま.ご家族さまがお越しくださいました。
ご来院、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本日からお子さま向けに
Halloweenイベントを開催しています。
どうぞ定期検診など、お越しくださいませ。
ヽ(◎´ε`◎)ノ

 

 

 

 

 

 

そして本日も診療後、
院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

いろんなお弁当がたくさんです!
飲み物も種類豊富にありますよ~。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

スタッフ恒例白熱じゃんけんは、
なんと食いしん坊さんが1番勝ち!

食いしん坊さんはどれもみんな食べたいから、
選ぶのにめちゃめちゃ迷うんですよ~
悩む時間が長すぎて、みんなに
突っ込まれて、結局決めきれなくて
他の子に選んでもらっちゃってます笑
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ

 

 

 

 

 

 

私は今日はびり3でした。

でも気になってたのがゲット!
美味しそうでしょ♡
( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました。
スタッフのみんなもお疲れさまでした。
ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀