Wスィートポテト^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は暑いのか涼しいのか、
着るものに悩んじゃいますね。
(*^^*)

 

 

 

 

今週、末むすめは試験週間で、
学校が終わるのが早いので、
一緒に美味しいもの探し。
見つけましたよ~。

サンマルクカフェの期間限定、
チョコクロワッサンのWスィートポテト!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

紫芋入りのホワイトチョコと
さつまいも餡が入ってるんです。
↓こちらはサンマルクカフェのHPより。

パッケージがHalloween仕様で
かわいいですよね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

定番のチョコクロワッサンよりも
甘~い感じでしたっ。

私はひとつで十分でしたが。。
末むすめはマクドナルドの月見パイと
ミニパンケーキも一緒に食べてました。。
まだ足りないと言う始末です。。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

食欲の秋、お芋の秋ですね。
まだまだお芋スィーツ探険は続きます。
( *´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀