再び芋.栗^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

金曜日の夜、けっこう冷えますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ本格的に冬支度を始める頃ですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日から秋のスィーツのお話しを
連日しておりましたが、
今夜はそんな秋の旬の
スィーツ好きの方へ。
またまたお芋と栗のお話しです。
(//∇//)♡

ローソンでこんなダブルで
最高なスィーツを見つけましたっ!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

お芋のようかんと栗きんとき。

最高の眺めですよー!
芋栗好きには最高ですぅ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

もうリピ決定です。

落ち着いた甘さで、珈琲にも合います。
皆さまも、美味しいスィーツを
ご存知でしたら教えてください♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀