祝日のげつようび○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はスポーツの日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
もう体育の日とは言わないんですね笑
(*^^*)

 

 

 

 

 

風がやや強い1日ですね。
晴れ間もあって、暑くなく寒くなく。
ドライブして来ました。
(○´ε`○)

ちょっと防府市まで足を伸ばして~。

御詣りしたりなんかして。

いつもは「おみくじ」は引かない派。
なんですが、ふと気まぐれで引いてみました。
…あんまりピンと来ない感じでしたが…笑
良いことだけを信じることにしました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

海辺に着いた時は、波がやや荒れ気味。

空の雲が風に靡くように広がってます。

キレイ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

小学~高校まで一緒の幼なじみと
久しぶりに会いました!

行ってみたかったCafeが
どこも開いていませんでした。
でもまあいいんです。楽しかった♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

皆さまはどんな休日をお過ごしでしたか?
明日は火曜日ですが、通常水曜休診のところ、
入れ替えて11日.火曜日を休診になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀