混戦の末に○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜日しか通院出来ない
患者さまで診療室も待合室も賑やかです。
本日も8時30分から15時30分まで
無事に診療が終わりました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

本日もサンドイッチやブリトー、
スィーツぱんがたくさん!
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

スィーツぱんの中に、
何故か食はんが~笑笑

これは美味しいやつですねっ。
厚切りでしっとりして、バターたっぷりで
食べると最高な。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

スタッフ恒例白熱じゃんけんは、
何度やっても勝負がつかず。
あまりに長丁場で仕切り直して
じゃんけんすると、一発で決まった!
なんとなんとなんとー私ひとりが
負けではないですかあー
(>ω<。(>ω<。(>ω<。)*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

しかし私は運がいいんです笑

大好きなブリトーとヨーグルトドリンク!
美味しく頂きました♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
スタッフの皆さん、本日も1日
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀