Mさまよりお芋^^♡○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
当院の患者さまMさまが、急に訪ねて下さり、
畑のお芋をお裾分けして下さいました~!

袋いっぱいに大きなお芋っ!
みんなその多さと大きさにびっくり。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

すごく立派で大きいんです。

とっても可愛らしいおばあちゃまのMさま。
袋いっぱいに持ってきて下さり、
私にひらひらと手を振って帰られました。
ヾ(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

早速、院長先生がお芋をお料理っ!

見て下さいっ!あっという間に
美味しいお芋の天ぷらに変身しちゃいました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

診療後にあつあつを頂きました~!

さくさくのほくほく!
めっちゃ美味しい~です。
院長先生、ありがとうございました!
Mさま、たくさんのお芋を
ありがとうございました!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

スタッフでいつくかお裾分けをもらい、
残りは院長先生に預けることに。
来週から少しづつ、お芋料理に変身して、
私たちスタッフにご馳走してもらえることに
なっちゃいました~~♡♡
めっちゃ期待していますっ!
( ´∀` )b♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
皆さま素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀