ドライブ🚗³₃

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

今日はドライブがてら萩に行ってきました🚗³₃

萩明倫学舎に行ってみたかったのでワクワクでした(*^^*)

昔ながらの木でできた校舎は温かい感じがしました🌳

観光するところと思って行ったのですが、教室が書道に使われたり、会議に使われたりしていて今でも使われていました🏫

こちらは人気スポットの教室です!

よく写真スポットとして使われています📸

学校を卒業するとなかなか教室に入る機会がないので少し昔を思い出してみたりして懐かしく思いました☺️💭

その後は小腹が減ったのでクレープ屋さんへ🚗³₃

1回は食べてみたいなと思っていた萩クレープXOXOでクリームブリュレクレープを食べました😋

ここは一日200食限定らしく、お客さんが次から次に入ってきました😳

上の部分がパリパリして食感が楽しく、とても美味しかったです(*´ч`*)

萩に行ったらぜひ行ってみてください✨