お芋料理第3弾!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝夕と日中の気温差が激しくて、
少々、身体が戸惑っております。
昨日はうっかり羽織りものを忘れて
夕方に外に出てしまい、ガタガタ震えました。
皆さま、お気をつけ下さいませ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

さてさて、
皆さまも「今日はなんだろぅぅ~」って
楽しみにして下さってることと思います。
はい、本日もお昼休みに院長先生が
お芋のお料理を差し入れして下さいましたよ~
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

先日、患者さまMさまから頂いた
お芋を使って、院長先生が腕を奮って下さいます。
↑鍋フタを持ってるのは院長先生の
鍛え上げた自慢の腕ですよ~!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

本日はお芋のポタージュ♡♡♡

とっても滑らかで美味しいんです!
スタッフみんなで頂きました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

優しい味でほっこりします。

明日は何かなあーなんて期待しちゃってます。
院長先生、ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀