勉強会^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日火曜日のお昼休み、
綾子先生講師のお勉強会がありました!
その前にお昼ごはんをご馳走になりました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

本格派インドカレー!
チキンやえび、ひき肉やポークと
たくさん種類がありますっ!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

お勉強前に白熱したじゃんけんを
繰り広げましたよ~っ笑
一番びりの私はえびカレー!

ナンもチーズが入っていて
とてもボリュームがあって美味しかったです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お勉強会は、
これからの人生で大切な
老後資産や年金のお話し、
国民年金と厚生年金の違いなど、
なんとなく分かってた様で、
記憶も薄らいでたりした部分が
再度はっきり認識出来て、楽しい講義でした。
しかもとても現実味のあるお話し。
( ´∀` )b

資料も綾子先生が全部準備して下さいました。

とっても有意義な時間でした。

資料も別途、参考資料まで揃えてあって
作成だけでも時間がかかったと思います。
本当にありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀