ぶらぶら10時間^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日水曜休診日でした。
皆さまにお会い出来るのは
明日木曜日からですね。
心よりお待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

水曜日のお休みに、
一気にいろいろと予定を詰め込み過ぎて
帰宅したら洗濯物が冷えきってました。
今朝から美容院に行って、カットとカラーを。
すごくさっぱりショートになりました。
お昼ごはんはコメダ珈琲で♡

ピザトーストにするか迷いましたが、
ちょっとボリュームがありそうだったので、
ナポリタンにしてみました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

白を着ている時に限って
ナポリタンを選んでしまうのは、
毎回何故かと思うんですが、
「白に限って」って時、ありませんか???
そんな白に合わせたのは黒の
マーメイドタイトスカート♡

どなた様からもリクエストがあるわけじゃ
ないんですけど最近の記事は、
私の自己満ファッションショ~笑
いつも高価なものは持ち合わせませんが
お洋服や靴とか大好きです。
(-∀-`; ) テヘ

 

 

 

 

 

行きたいお店や、
知りたいことなどなど、
今日はあちらこちら移動してました。
休日を利用してリフレッシュも兼ねて。

途中休憩はミスタードーナツ!
期間限定.お芋のドーナツにきまりですっ。

おいもブリュレがめちゃめちゃ美味しい!
また食べたいと思ってます。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

珍しく外出して10時間が経ってました笑
スマホにはLINE通知が~笑
安全運転で無事に帰りました。
日頃は出不精なところもあるので、
この落差が自分でも楽しかったです。
(〃艸〃)

 

 

 

 

楽しんだあとはしっかり働きます!
節約&糖分控えめも忘れずに。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀