10月最後のどようび^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
10月中はお子さま向けに
Halloweenイベント開催中で、
待ち合わせはお子さまのかわいい声で
賑やかでしたよ♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

こーんなにたくさん!
すごいでしょ~♡♡

カレーやスパゲッティとかいろいろ。

お好み焼きやスープスパとか迷っちゃう。
スタッフ白熱恒例じゃんけんでは、
なかなか勝負がつかないのも面白いんですが、
勝負がついたときの悲鳴や雄叫びが
思わず絶叫になってしまうんです笑。
((ノ∀`((ノ∀`(ノ∀` )・゚・。 アハハハハハハハハ

 

 

 

 

 

 

そんな絶叫じゃんけんの
1番負けを征したのは、なんとなんと!
わたくしではありませんか笑。

おかげで「ほっけ」をゲット出来ました!
焼き魚のなかでもベスト3に入るほっけ!
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

この焼き色が美味しそう~

温めなおして堪能したいと思います。
(//ω//)♡♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。

スタッフの皆さん、
本日も1日、お疲れさまでした。
たくさんフォローありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀