四次元ポケット封印٩( ‘ω’ )و

我が家の中3の次女の

制服のブラウスの胸ポケットには

毎日「なにか」が入っています

ヘアピンだったり、消しゴムだったり、

ボールペンだったり、小銭だったり、

使用済みのティッシュペーパーだったり、

折りたたんだプリントだったり、

未装着のコンタクトレンズだったり、

ワイヤレスのイヤホンだったり…

ひどい時は「消しゴムのカス」が

入っていることも!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「だって消しカス捨てるところが

なかったんやもん……|( ̄3 ̄)|」

なので洗濯のあと洗濯機の中から

いろんなものが出てきますψ(`∇´)ψ

ワイヤレスイヤホンが洗濯されても

壊れないのが不思議なくらいですW(`0`)W

次女に毎日毎日注意しても

毎日毎日いろんな物が出てきます\(//∇//)\

なのでとうとうこんな風に

なってしまいました٩(^‿^)۶

胸ポケットの入り口を

びっちり縫い付けちゃいました〜(笑)エヘッ♬

昨日 「これ、めっちゃ不便!!」と

ぷりぷり怒りながら学校から帰ってきました(笑)

がんばれ〜〜╰(*´︶`*)╯♡