ハロウィンパーティーお料理編🎉

先日 診療終了後に

スタッフ全員でハロウィンパーティーを

おこないました★彡

毎年恒例のブュッフェ形式〜 ♪( ´▽`)

今年はチョコファウンテンコーナーと

串天コーナーも出現(^з^)-☆

上の画像ではキレイに流れていた

チョコファウンテン…(*^o^*)

このあとチョコレートが

とんでもないことになるとは…ψ(`∇´)ψ

あまりに悲惨すぎて

画像は自主規制します_:(´ཀ`」 ∠):キケン…

基本的に料理はスタッフ持ち寄りです

今年は『ヤマスイ』の握り寿司と

海鮮巻きも準備しました(^o^)

『リトルマーメイド』のサンドイッチプレート

『ブレッドハウス』のミニクロワッサンなど

それでは今回のメニューをご紹介しますね♬

ますば歯科衛生士の青木さんの

『イモようかん』と『栗ようかん』♬

歯科助手の荒瀬さんの

『さつまいもタルト』♬

我が家の長女の

『ハロウィンクッキー』

そして歯科衛生士の上村さんの

『チョコブラウニー』と『チョコクランチ』

そして当院の専属シェフ(╹◡╹)♡

受付の倉本さんの

『かぼちゃサラダ』

『牛肉とブロッコリーのマリネ』

まるでデパ地下のお惣菜みたいでしょう?

さすが専属シェフです (^-^)v

そして私…

『ローストビーフ』

昨年はうっかり火が通り過ぎてしまい

ちょっと失敗しましたが

今年はばっちり成功しました(^_−)−☆

『マカロニグラタン』

『ごぼうの冷製スープ』

『サーモンのバター醤油炒飯』

『パンナコッタ 黒蜜きなこ』

『串天』

『チョコフォンデュ』

そして最後は院長)^o^(

『チャーシュー』

『オニオンブロッサム』

『半熟味付け卵』

『レンコンとベーコンのきんぴら』

どの料理も美味しく、

そこらへんのビュッフェには

負けないぐらいハイクオリティで

お腹がパンパンになってしまいました♪( ´▽`)

料理を作ってきてくれたスタッフの皆さん

おつかれさまでした♬

また来年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡