タコウィンナ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ひんやりする朝を迎え、
暖かい服装に着替えたのに
日中は陽射しが強くなって
またお着替えして日焼け止めを塗りました。
そんな日々がしばらく続きそうですね。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日の末むすめのお弁当は
メインは照り焼きチキン。

ちょっとさといもの煮付けと
色がかぶっちゃいました、、、
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

彩り野菜として、
紫蘇やブロッコリー、
いつもはトマトを使うのですが
今や年中、店頭に並んでいますけど。。
なんとなくトマトの気分じゃなくて笑っ
赤いタコウィンナにしました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

そんな私のお昼ごはんは
お弁当おかずの残り物でランチプレート。

ちょっと大人のお子さまランチ風。
( *´艸`)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

*おまけ**

 

 

 

ちょっと出先で雑誌を読みました。。
ファッション雑誌とかって、
実はあまり読まないんですよね。

↑長年「STORY」のメインモデルを
されていた「黒田知永子」さん。
60代とは思えない素敵さで輝いてます。
年齢を重ねても素敵でいたいし
自分らしくキレイでいたいですね^^。

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀