11.11^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は11月11日ですね。
ゾロ目の1続きでポッキーの日!
なんかゾロ目がそろうといいことが
あるような気がしますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そんなポッキーの日!
院長先生.綾子先生から
たくさんのポッキーを頂きましたー

(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

ポッキーって
こんなにたくさん種類があるんですね!

チョコのやつとか(*^^*)

プリッツとか、初めて見るのもあります!
みんなで分けて頂きます。
院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今朝、お弁当の支度をしようと思ったら、
昨夜のうちに下ごしらえしていると
思い込んでいて、準備出来ず~!
医院近くの人気のお弁当屋さん、
「よしたけ」に行ってみました。

スタッフの渡壁さんと一緒に行ったんですが、
なんとなんとなんと!!お店に辿り着いたら、
あと2つしかお弁当がない!
あまりの人気ぶりと、残りが
ふたり分しかないという衝撃的な事実に、
渡壁さんとお店前で悲鳴が上がりました笑っ!
(≧ω≦。)(≧ω≦。)キャ-!!

 

 

 

 

 

ポッキーと一緒に
お昼ごはんを楽しみました。

○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀