これは私の^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
待合室はかわいいお子さまの
笑い声で、とても和やかな雰囲気でした。
Tさまのお子さま.Gくんは、
笑い茸でも食べたの?ってくらい、
ずっとケタケタ笑っていました笑。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして診療終わりに、
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

本日もありがとうございますぅ~♡
たくさんの種類のサンドイッチ!

そしてどれを選ぼうか悩ましい飲み物。

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

そして綾子先生から、
私にはコレ!とご指名がっ笑。

良質な睡眠のためのピルクル!
そして1番右の飲み物はだれがゲットするのか
スタッフ白熱恒例じゃんけんが楽しみです。
(≧ω≦。(≧ω≦。(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

そしてなんとなんとなんと!
白熱したじゃんけんは、負け組ワースト3位は
いつものメンバー・Aさんと食いしん坊ちゃんと
びりっけつのわたくしでしたー!笑

いちばん最後には福があるんっすよ。
ヘルシーなレタスサンドとピルクルを♡
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
おいしく頂き、ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日もお疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀