完食まで^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の今日は、
雨が降ったり風が強く吹きつけたり
安定しないお天気でしたね。
雨が降るのは久しぶりな
気がします。
(*っ・з・)ノ☔

 

 

 

 

 

新山口駅の近くに用事があり
そこでモントローのお店があるのを
思い出しました。
(*´艸`(*´艸`)

何にしようか迷うんですが、
人気No.1と書かれたモンブランと
抹茶ケーキにしてみましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

どちらとも美味しそうなんですが、
今日はモンブランの気分でした。

珈琲と絶対合いますよね。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

濃厚な栗のクリームの下には
ホイップクリームがふんわり。

真ん中には栗が入っています。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

とっても美味しいです。
ここまで食べ進めて、
フォークが止まります。。。
そうなんです、お腹いっぱいになっちゃったー

ちゃんと末むすめは分かっています笑。
残りは末むすめのお口の中へ。
完食とはなりませんでした~。
末むすめの食べっぷりで
お腹がいっぱいになるんですよ笑
若いっていいですねえー
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀