ヨーグルトケーキ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

だんだん日中も、
肌に当たる空気がひんやりしてきましたね。
外の散歩が心地いい季節です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

先日、末むすめが
炊飯器でスィーツを作りました。

私は炊飯器でごはん以外は
調理したことはないんですが。。。
どうやら簡単らしく、
出来上がりはぷるっぷるだったそうですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

学校へ持って行って、
お友達に配るらしく。
そういう時は、必ず私にも
お裾分けがあるのです。

早速、珈琲と一緒にいただきます。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

とてもさっぱりしっとりしていて、
ヨーグルトの酸味と甘味が口の中に広がります。

食べることも大好きですが
スィーツや食事の支度も大好きなので、
既に自炊&自立準備は出来上がっています笑。
(//∇//)♡

 

 

 

 

いろんな話しを相談したり
考えたり笑い合ったり。。。
あっという間に大人になったなーと
感じる秋の夕暮れです笑。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀