研修会本番!

本日は、県の歯科医師会で私が所属する委員会主催での研修会本番の日。

会場とWeb配信を併用するハイブリッド形式での開催でした。

 

コロナの状況で、こういうWeb配信での研修会も増えました。

なかなか会場まで足を運べない先生方にとっては、とても便利ですね。

 

診療後に、早めに準備に行きました。

そしていざスタート!

400人を超える先生方が参加されました!

 

研修会に参加された先生方、お手伝いしてくださった事務職員の方、お疲れ様でした。

そして委員会の先生方も、数ヶ月前からの準備、ご苦労様でした。

おかげさまで、なんとか無事終了することができました。

ありがとうございました。

また頑張りましょう!!!