どようびのご馳走^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.
ご家族さまにお越しくださいました。
待合室も小さなお子さまの
かわいい声で賑やかでしたよ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生と
わたくしは昨日に
コロナワクチン5回目接種を
受けたんですが、院長先生は
全く体調に問題ないと仰ってました。
私はやや頭痛と節々の痛みの様な
感じがありましたが、前回接種に比べると
身体も楽な感じでした。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんの支えもあって
無事にお仕事が終わりましたよ。
院長先生が全然だいじょうぶなのは、
実は昨日、院長先生の上腕が
筋肉で固すぎて、注射針が
入っていなかったんじゃ…と、
密かに噂してました笑。
(*´艸`(*´艸`(*´艸`) ウフフフフ

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたー!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

ありがとうございますぅ~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

たくさんの飲み物!

たくさんのお弁当ぅー!

今日もスタッフ恒例白熱じゃんけんは、
白熱しましたよ笑。あいこ続きで楽しかったです。
1番を征したのは私でしたー!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

末むすめが好きな抹茶ラテと
豚しゃぶサラダのラーメンです。

さっそく、帰宅していただきました。

美味しく頂きました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
スタッフの皆さん、本日も
お疲れさまでしたー!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀