上げ底ちくわ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さまが
ご来院下さり、ありがとうございました!
最後の患者さまをお見送りすると
もう外はとっぷりと陽が暮れています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝の末むすめのお弁当。
最近は朝が冷え込むので
つらいっすね~。

すき焼き風にしようかなーと
思ったんですが、すき焼き風というより
そぼろ弁当風になっちゃった。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

お弁当箱が深さがあるので、
詰めるのになんとなく難しい。

副菜のひじき煮を置くところに
上げ底をつくりますよー。
チーズちくわの切れ端を使います。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

かぼちゃの茶巾と
タコウインナー、ちくわ鳥。

高さを合わせていくと
なんとなく見栄えよしかな?
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

今日のちくわ鳥も安定した形。

くちばしは相変わらず枝豆を使用。
安定した顔色の悪さはご愛嬌でございます♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は勤労感謝の日の祝日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀