初♡ニックハウス🍖

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

院長先生のブログを見て気になっていた

ニックハウスに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハンバーグが大好きな私。

大きさがよく分からなかったのでとりあえず400gを選びました♡

 

子供が1つ食べたのもありますが、600gにしたら良かったなーと思いました!

 

子供に油はねが飛ばないよう、鉄板ではなくお皿で出してくださいました(*´∇`*)

通常ではレア焼きだそうですが”よく焼き”にもしてくださいました!!

 

味はもちろん美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お肉も柔らかくソースも抜群♡

 

サラダ🥗のドレッシングもとっても美味しくてびっくりしました!

 

 

また食べに行きたいです♪♪