長湯~○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

最近、お風呂タイムが長くなって
それが習慣になってきています。
体温が低めで、すぐのぼせていたので、
長い時間、湯船に浸かるのが苦手と
思っていたのですが、湯温を変えることで
だんだん楽しめるようになりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

なので最近はほぼ毎日、
その日の気分で入浴剤を選びます。

今日は兵庫の温泉の旅ですよ。
花梨の香りが心地いいんです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

1番のお気に入りはこのシリーズ。

アユールタイムって入浴剤。
(//∇//)

 

 

 

 

 

アロマの香りが好きなんですよぅ~。

オイルも岩塩も入っていて
湯中りがとてもいいんですよ。
最高ぅ。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

お風呂に飲み水ももって入っていて、
ゆっくり時間をかけて温まります。
身体がリラックスして
ほっかほかになります。
○。.+:。 (////) 。:+.。○

 

 

 

 

 

スマホで音楽を聞いたり、
お友達とLINEしたりして、
お風呂タイムを楽しんでます。
今コレがほしいんですよ↓

スマホの防水ケース。
先週、とうとう1度、スマホを湯船に
落としちゃいました!すぐに拾ってびっくり。
防水ケースがあったら、そんな心配は
いりませんもんね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

今はどうしているかって???
キッチンで大活躍の「ジップロック」ですよ。
お風呂でも大活躍中ぅ~笑。
(//∇//) エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

明日も皆さまのご来院、
心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀