11月.最後のどようび○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜休診日から含めると
3日間のリフレッシュ休暇を
頂き、本日元気に出勤して参りました。
本日もたくさんの患者さま.ご家族さまに
お越し頂き、ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

お腹ぺこぺこですぅー。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今日はたくさんのぱん!

のみもの!

こうして並べると、
食いしん坊さんたちが、寄ってきて
どれにするか賑やかなんですよ。
(〃艸〃(〃艸〃(〃艸〃)

 

 

 

 

 

スタッフ恒例白熱じゃんけんは
まあーーーー、白熱しますわ。
勝負を繰り返して勝敗が決まりましたよ。

なんとなんとなんとなんと!
なんてこったーい、私がびり!!!
ですが、スタッフのみんなが私のために
私の大好きなレーズンぱんを
残してくれていましたよ。
(〃ノωノ)♡

 

 

 

 

 

そして相変わらず睡眠に悩む私に。

「↑これはやっぱり倉本さんのよね!」
と、みんなが私に回るように
残してくれましたっ。
(≧ω≦。)♡

おうちに帰って早速頂きました!

トースターで軽く焼きました。
めちゃいいにおいです。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

レーズンとバターが合いますよね。

久しぶりにレーズンぱんを食べたので
ゆっくり味わって堪能しました。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日も
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀