おはぎとおだんご^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はとても寒い1日でしたね。
数日前の秋晴れの汗ばむ陽気から
一気に真冬の様な冷たさ!
寒くなるならじわじわにしてよ~
と、お天道様に言いたいです。
(*っ・з・)b

 

 

 

 

 

今日のお昼休みに
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました!

かわいいパッケージの箱を見て、
みんなで「どこのお店のだろうね」って
話してました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

箱の中身は~

胡麻のおはぎと串だんごです。
(//∇//)//∇//)//∇//)//∇//)♡

 

 

 

 

 

おだんごはアンコときなこと。

3色のおだんごが!
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

みんなでじゃんけんぽん。

私は3色のおだんごを頂きましたよ。
胡麻おはぎがめちゃめちゃ美味しかった!
ちょっとやみつきになるほど
どちらも美味しかったんです。
幸せなお昼やすみでした。
○ 。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

院長先生、綾子先生
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○)
 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀