寒いどようび○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

スタッフ恒例じゃんけんも
めちゃ盛り上がりました。
1番負けが一発で決まり、大笑いです。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

本日もたくさんの飲み物~!

美味しそうなお弁当!

どれにしようか悩みますよね。
( *´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

私はこちらのちゃんぽんをゲットっ

選んだ理由はカロリーが
「444」と、ゾロ目だったから笑。
(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

寒い日にほかほかの麺。
美味しくて温まるぅ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、
本日もお疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

**おまけ***

 

スタッフルームで
今日もみんなおつかれ~~
疲れたねぇーーーー
なんて話していたら、
スタッフの荒瀬さんが私に
↓コレをくれました♡

皆さま、ご存知ですか???
「純露」ですよ、懐かしいぃー
日頃、飴など持ち歩かないから、
すごく嬉しかったです。
(//ω//) アリガト~

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね、
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀