welcomeケーキ!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

風が冷たい1日でしたね。
本日もたくさんの患者さまが
お越し下さり、ありがとうございました!
年内の間にお口のクリーニングを
済ませておきましょうね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、新しい歯科衛生士さんが
仲間入りしてくれましたっ!
院長先生.綾子先生から
歓迎の差し入れケーキを頂きました~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

フランソワのケーキですっ。
(//∇//)

 

 

 

 

主役の新仲間さんの
衛生士さんが1番に好きなケーキを
選んでもらいますよ♡

1番目に選ぶのに恥ずかしそうに
遠慮がちに選んでくれました!
初日からフル戦力で、みんなびっくり!
既存のメンバーも気さくな仲間たちなんで、
直ぐに仲良く協力し合っています。
(〃ω〃)

 

 

 

 

私はモンブランと迷いましたが、
チョコケーキにしましたよ。

濃厚なチョコケーキでした。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)

 

 

 

 

 

只今、新しい仲間になって下さる
衛生士さんをあと1名募集しております。
ぜひ私たちと一緒に楽しく
やりがいのあるお仕事しませんか?
ご応募、お待ちしています~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀