第2どようび^^○o。..+:。

こんにちは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.ご家族さまに
お越し下さり、ありがとうございました!
お子さまたちの賑やかな声に
とても癒されました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れをどーーーーーんと
頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

ボリューム満点のお弁当です!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

飲み物もどどーーーーーーんと
サイズアップしたものがあります!

一体、誰がほしいものを征するのでしょうか笑っ
スタッフ白熱恒例じゃんけんの行方は。、
(〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

もう何番目に勝ったか分からない笑っ

私はこちらをゲット!
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

早速頂きました。、

きのこクリームのオムライスてふ。
めっちゃクリーミーで濃厚でした。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!ご馳走さまでした。
スタッフの皆さん、本日も1日、
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀