ひさしぶりに迷子になりました\(//∇//)\

我が家の小学5年生の双子の1人が

読書感想画の特選に選ばれたので

その絵を観に行ってきました

場所は「中市コミュニティホールNac」

よく下調べもせずに

カーナビに目的地をセットしていざ出発!!

すると「山口井筒屋」の裏あたりの細い道に

連れていかれ…\(//∇//)\

私の頭の中では

「ちょっとしたまあまあ立派な建物と

その建物のまわりに50台ぐらい

車が停めることができる駐車場」を

勝手に想像していたのですが、

それっぽい「ホール」も「駐車場」も

まったく見つからず…

それもそのはず!

このホールは山口市の

『道場門前のアーケード』の

中にあったのですから!!

そりゃ、カーナビにほっそい路地裏に

連れ込まれるわけだ〜ψ(`∇´)ψ

よく下調べしなかった私も悪いけど、

案内状に「道場門前アーケード内」って

ひとこと書いておいて欲しかったなぁ〜(笑)

(阿知須の人間にはわからんて!!)

いったんはホールを探すのを

諦めようかとも思ったけれど、

無事に三女の絵を観ることができて

本当に良かったです(^-^)v

(めっちゃ疲れた〜(≧∇≦))