プレゼント^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日に日にどんどん寒くなっていきますね。
夕方には氷の様な風の冷たさ。
しっかりお風呂で温まって、
身体をほぐしてあげましょう。
(//∇//)

 

 

 

 

 

12月はクリスマスイベントとして
受診されたお子さまや保護者さまと
一緒にお連れのお子さまたちに、
クリスマスプレゼントをお渡ししています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生から、
スタッフの子供たちにも
プレゼントをもらえちゃうんです。

うちの末むすめにもありますよ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

懐かしいおもちゃが入ってて、
大きくなっても嬉しかったりするんですよね。

単語帳やミニチュアドーナツ!
かわいいでしょ?
( *´艸`)

 

 

 

 

 

いろんな種類があるんですよ。
ご年齢にあわせて、小さいお子さま向けも
たくさんありますよ。お菓子も入ってます!

しゃぼん玉は私もほしい笑。
(-∀-`; ) エヘヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

他のスタッフたちも
喜んで選んでいました。
院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀