萩野菜ピクルス○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

先程、窓を開けて外を見ると、
うっすら雪が積もっているではありませんか!
もうびっくりしちゃいました。。。
明日の朝の道路事情が心配です。
(,,・д・)

 

 

 

 

 

本日は末むすめと
和菓子体験に行ったあと、
近くのお店でお昼ごはんを食べました。
ずっーーーっと行ってみたかったところ。
「萩野菜ピクルス」ってお店なんですけど、
ビーフシチューやハンバーグが
とても人気で、しかもすぐ完売しちゃうとか。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

行ってみると、
5分前にどちらもと完売と聞いてとても残念~。
他のメニューを頂くことにしました。

末むすめはガパオライス。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

 

私はローストビーフのサラダボウル。

フルーツやナッツも入ってて、
ボリュームもあって美味しかったです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

次回は人気のビーフシチューや
ハンバーグを食べてみたいです。
(○´∀`人´∀`○)♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.○o。.

 

 

 

おまけ**

久しぶりにお出掛けして
久しぶりにピアスをしてみました。
信楽焼きのピアスなんですけど、
ニット柄になってるんですよ。

末むすめからは「松ぼっくり」かと思った。
って言われちゃいました。。。
松ぼっくりに見えます?
( ;-`д´-) エェ~

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀