うさぎのお買い物^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は、とても冷たい雨の日でしたね。
今でもボタボタと雨音が聞こえてきます。
昼間の移動中もとても冷たかったですぅ。
((((*>д<)))) サムサムサム

 

 

 

 

 

そろそろ年末年始の
大掃除やお買い物をしなくては。。
今日はあちこち移動して廻りました。
郵便局に行ったとき、とてもかわいいものが
目に入ってしまいました。

うさぎのKitKat!
うさぎの絵柄もいろいろあって
とってもかわいいー!
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

2023年はうさぎ年ですねっ♡
裏にはポチふくろが付いていて、
メッセージも書けるようになってます。

ポチふくろが小さめなんで、
入れるお金は少しでいいかな????
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

このうさぎさん、
めちゃめちゃかわいいです。

KitKatが食べたくなりました。
そのままKitKatを購入した方が
実は安いことに気付いていますが、
このうさぎさんに負けちゃいました~。
子供たちにあげる予定です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

そして別のお店で、
かわいいお年玉ふくろをみつけました!

紅白でおめでたい感じ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

封をするところも
松が描かれていますね。

名前書くとこってどこだろう?????
σ(´・д・。)??

 

 

 

 

 

これはお札を入れなきゃですね。

子供も甥っ子たちも
大きくなったので、
しっかり中身も入れなきゃなー
(-∀-`; ) ハハハハハ‥‥‥。。。

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀