X’masイブと小さなサンタ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はX’masイブですね。
お子さまたちは、今夜サンタさんが
来てくれるのを楽しみに待っているんでしょうね。
みんなのプレゼントが叶いますように♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました!
待合室にあるキッズルームでは
サンタさんやトナカイさんの
コスプレグッズがあります。
今日も元気なお子さまたちが
楽しんで下さいました♡
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

保護者さまより、
写真撮影とブログ.Instagram掲載に
快くご了承頂きましたので、
かわいいお姿をご紹介しますね!
↓Tくんサンタさん!

コスプレメガネが、やや大きくて
大きなお目目が隠れそうでしたが、
なんとか写真を撮ることができました!

↓お兄ちゃんのMくんと。
Mくん、とっても背が伸びてきました!

お二人とも、写真撮影ありがとう!
Fさま、ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

そしてお父様が受診中に
受付フロアでお利口さんで待ってるYくん。

今日はピカチュウのニット帽を
かぶってきてくれたんですが、
私が写真を撮るのが下手過ぎて
せっかくのピカチュウが良く見えませんでしたね。
今夜、サンタさんが来てくれるね♡
Fさま、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そしていつも元気いっぱいの
HくんとRくん!サンタさんの写真を
撮らせてね~って言うと、脱ぎかけた
サンタの帽子をもう一度被ってくれました!

トナカイさんのRくん、ちゃんと
ピースで撮影協力してくれました!

いつも元気いっぱいな姿を見せてくれて
どようび診療を楽しませてくれています♡
Nさま、ありがとうございました。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

今ごろ、みんなのサンタさんが
枕元にプレゼントを置きに来てくれますね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀